2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハッピー引越し

ハッピバースデーツゥミー。今日は僕の誕生日。みんなで集まって一緒におめでとう。いくついくついくつになったのっ!26歳になれましたっ!フルッフゥ!また1年がんばる!みとけー。 今日ほんとは、こひくんから誕生日プレゼントとして土地をもらって怒りが…

 ガイズ

会社が終わったあと、こひくんの同僚たちが数人で輪になってなにやら話しこんでいたという。なにを話してるんかなーと思っていたら、その中の1人が「だからようするに、こひさんは神!」と言っているのが聞こえたので、こひくんは「おいおいおいおい、俺の話…

 ハマーでイエー! 2日目

今日はバキバキでガチガチの体を引きずって、あちこち買い物してまわったよ。 電気屋さんで冷蔵庫を見ていたら、店員さんが「冷蔵庫だったら絶対に三菱がいいですよ!」と声をかけてきた。こひくんは以前から「野菜が縦に入るSHARPの冷蔵庫がいい!」と言っ…

 ハマーでイエー! 1日目

横浜に行ってきたよ。宿泊費を浮かすために、この日は新居に泊まることにしたよ。新居には布団がないから、タオルケットを買って行ったよ。二人でタオルケットをかぶって、畳でザコ寝。ちなみに、電気もまだつかないし、カーテンもついていない。 なにもない…

 ない

7月からまたこひくんと一緒に暮らすべく、準備に奔走しているよ。住む部屋が決まったのはいいけど、新婚生活を始めるには足りないものが多すぎるんだ。布団がないし、冷蔵庫もないし、電気もないし、コンロもないし、家具もないし、カーテンもないし、花を入…

 おこづかい制

やぁ!みんな元気!わたしは元気!こひくんも元気な様子だよ!元気があるのが一番だね!元気があればなんでもできるといいね!迷わず行けよ行けばわかるともっといいね!さてさて。今日こひくんは同僚からこんなことを聞かれたんだって!「こひさんって、奥…

 ごはん

なんだかサボってばっかですいません。このままじゃ日記の書き方を忘れそうだな。いかんいかん。ちなみにこひくんは「俺はもうすっかり日記の書き方忘れた」って言ってた。なんたることか。『こひログ』はどうなっていくのかね。こひの心はファーラウェーイ。…

 Musical Baton

わたしの大好きな『怠惰日和』のあんかけさん(id:freedom97)から『Musical Baton』というのがまわってきたよ。なんだなんだ!どういうことだ!よくわからんけど、チェーンメールみたいなもんですか?質問に答えて?次の人を5人選んで?まわす?的な?なんか…

 ヨガ

友達からヨガセットをもらった。(写真参照)ヨガマットとかボールとか、なんかいろいろ入ってる。前々からあのフィットネスボール?が気になっていて、こひくんとよく「あれ欲しいねー。あれで家で遊びたいねー。」と話していたので、それがもらえてすごく嬉…

 誕生日

今日はこひくんの誕生日です。おめでとう!26歳になりました。いろんな人からいっぱいおめでとうメールをもらって、こひくんすごく喜んでいたよ。くれた皆さん、ありがとう。こひくんの半分は皆さんの優しさでできています。あと半分は、脂肪。 いやーしかし…

 家

明日はこひくんに会いに、ちょっくら横浜まで行ってくるよ。こひくんと久しぶりのラブラブデェェェート!!!・・・と言いたいとこだけど、そんなことしてる場合じゃないんだよ!アパートを探さなくちゃいかんのじゃいっ!不動産屋巡りをするんだよっ!あほ…

 クール

最近チマタで話題沸騰中ですなっ。なんの話って、クールビズですよ!知っとるやろ!なんか薄着したりするやつ。(どうでもいいけど、「巷」をカタカナで書くとなんか変だね。チマタ。下品ささえ漂うね。) ってことで、早速こひくんにも「きみの会社は、クール…

 田村

こひくんが、ミクシィでお友達になったナイスガイ2人とまた遊んだよ。(前回はid:mihomihomiho:20050507参照)今回は3人でお笑いのライブに行ったんだって。男3人でお笑いライブなんて、なんか楽しそうだね!楽しそうな上に、悲壮感も漂ってていいね!今度はわ…

 冷ゾウ庫にキリン

今日から6月ですね。皆さんいかがお過ごし?わたしは6月が大好きだ。わたしもこひくんも6月生まれだからね!夏に仕込まれた子ということだ。ひと夏のアバンチュールか。あんまり深く考えると凹むな。でもお父さんお母さん、ありがとう。とにかくみんなでじめ…