シマウマ

いつも読んでくれてセンキュー!今日の新作はこれだっ!!!ペペイペイペイペーイ(レゲエホーン)



最近こひくんが変なものまねをやり始めて、はっきり言って私はちょっと迷惑…というか困惑?していた。一体何のものまねか。書くのもバカバカしいんだけど書きますよ。書きますよ!


フリースタイルダンジョンのゲストライブのときカメラに向かって踊るノリノリのZeebra


…………は?



お前らのこの気持ちはわかる。私も最初こひくんにやられたときそう思った。「ねぇ、これどう!?Zeebraに似てる!?」「…………は?」って。

何が楽しいんだか知らないけど、休日ともなればそれこそおはようからおやすみまでZeebra見せられることもあるんだ。

寝起きで踊るZeebra。ランチ美味しかったと踊るZeebra。風呂上がりにバスタオル腰に巻いて踊るZeebra。あんなZeebraやこんなZeebra。いろんなZeebraが見れてなんて幸せな休日………


思えるかバカ!
ただバタバタしてるコミカルな太ったおっさん!Zeebraほどカッコよくもなければ踊りが上手いわけでもない!全然違う!

こんなクオリティの低いクソものまね、なにそれキャキャキャと愛想笑いしてられるのも最初の3回までだ。あいつはバカだからちょっとウケてると思うと狂った猿の自慰行為のように何度も何度もやり続けるんだ。猿の自慰をずっと見せられる私のきもち!!!!!

さすがに我慢できなくなって、傷つけるのを承知で言いました。
「こひくん………Zeebraはこひくんにはハードル高いよ。ね?…………やめよ?」って。
こひくんは「えっ!!」って驚いた顔で絶句してた。嘘でしょ?なんで?みたいなそんな顔。その顔見て私も嘘でしょ?なんで?なんでそんな顔で驚けるの?って思ったけど。


そうしてこひくんがZeebraを引退して私の日常に平穏が戻った。


……それから数日後。こひくんが「みほ、ちょっと…」と声をかけてきた。
私を見つめ緊張した面持ちでふぅーとひと息つくと、おもむろに踊り出すこひくん。



!!!!!これ………Zeebraだ!!!前よりクオリティが上がってる!!!太ったおっさんなのに…なんか……Zeebraが重なって見える!!!表情とか細部も似せてきてる!!!ヤバイ!!!私の旦那さん…………Zeebra!!!シンZeebra!!!!!



これもう完全にヤバイなって思った。こんなにZeebraに見えるなんて。


私の目完全にヤバイ。近いうちに眼科行って診てもらおって本気で思った。