Musical Baton

わたしの大好きな『怠惰日和』のあんかけさん(id:freedom97)から『Musical Baton』というのがまわってきたよ。
なんだなんだ!どういうことだ!よくわからんけど、チェーンメールみたいなもんですか?質問に答えて?次の人を5人選んで?まわす?的な?なんかそんな感じ?みたいだよ。よくわからないな。でもせっかくまわってきたからには参加(?)してみるよ!質問に答えるのはめんどくさそうだけど、次の人にまわすって作業は楽しそうだ!

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
全然知らん。わからん。

●今聞いている曲
今?今はいろんな人の曲が入ってるMDをランダムで聴いているよ。
今ちょうどかかってるのは、麻波25の『ミドリノホシ』。

●最後に買ったCD
最近ぜんぜん買ってないよ。
最後に買ったのは奥田民生かdeftechのどっちかだと思う。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲って難しいな。困ったね。ユニコーンや民生の中から選んでたらキリがないね。全部思い入れがあるし全部よく聴くし。んー・・・じゃあユニコーンと民生は別格ってことで。あと、洋楽もはずすってことで。勝手にルール決めてごめん!いっぱいありすぎて選べへんねん。

かせきさいだぁ『じゃっ夏なんで』
smorgas『RISE TO GREATFUL』
dip『NO MAN BREAK』
COSA NOSTRA『Girl Talk
kinki kids『フラワー』

●バトンを渡す5名
あーすげー苦労した。音楽のことを書くよりもこひくんのことを書くほうが断然ラクだね。あんまりこういうのは得意じゃないな。まぁでも、バトンをまわしたいがために頑張ったぞ!なにせ、音楽好きのビューティフルレディーがまわりにいっぱいいるからね!そんなキミたちにまわすぞ!くらえ!

『どらごんブログ』のどらごんさん(id:dragon113)
『はしるおんな』のおハナさん(id:hana65)
『ブログFJ』のFJさん(id:fukkey)
あと、『さすらいの二人』のmidori-ramaoさん(id:midori-ramao)
にもまわしたいのですが・・・お邪魔になるかな?と、ちょっと心配です。
皆さん、めんどくさかったら無視しちゃっていいですからね!強制じゃないんで!


そんで、最後の1人は『こひログ』のこひさん(id:kohi)にするよ。
めんどくさくても無視するなよ?オマエは強制だぞ?