2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 詰め替え

おはようございます。給食費はちゃんと払おう! 夕べ食器洗いをしてたら洗剤がきれてしまったので、こひくんに「棚に入ってる詰め替え用のジョイくんを持ってきてくれ!」と頼んだ。こひくんは「ヨッシャ!」と元気よく返事をし、駆け足で詰め替え用ジョイく…

 キン肉マン

こひくんと二人で雑誌を見ていたら、『キン肉マン』に出てくる超人たちのフィギュアがズラリと並んだ写真があった。 つい先日鬼太郎が大好きと騒いでいたくせに、この浮気者め!と思われるのを覚悟で言わせてもらうが、わたしはキン肉マンが大好きだ。それは…

 富士Q

富士急に行った。雨だったので屋外の乗り物は全部休止だった。休止て!超びっくりした。ドドンパも!フジヤマも!ええじゃないかも!なんにものれなかった。「こひくんつまらないよ、なにかのりたいよ。」と言ったら「じゃあとりあえずあれに入ろう。」と『…

 ○○ドル

へへへへへ。明日は富士急だ。超楽しみ。へへへへへ。でもしつこいと嫌われるから今日は違う話を書こう。へへへへへ。 昨日の夜こひくんとしゃべってたら、こひくんがこんなことを言い出した。「最近のアイドルは、『樽ドル』とか『株ドル』とか、頭になにか…

 ええじゃないか

まだこひくんは帰ってきてないよ。ヒマだから日記を書こう!FNS歌謡祭を見ながら書こう!ここのところこひくんが超忙しくて超マイるよ。毎日午前様。あげく休日出勤。オマエ死ぬつもりか!ヤケになってんのか!このたらこ野郎!オマエの体が心配だ!そして俺…