○○ドル

でもこひくんは4部派。

へへへへへ。明日は富士急だ。超楽しみ。へへへへへ。でもしつこいと嫌われるから今日は違う話を書こう。へへへへへ。


昨日の夜こひくんとしゃべってたら、こひくんがこんなことを言い出した。

「最近のアイドルは、『樽ドル』とか『株ドル』とか、頭になにかつけないとダメなんだよ。」

おいおい。ダメってまた極端だね。でも、頭になにかつけるのはいいと思う。なんかかっこいい!わたしもなにかつけたいよ。わたしもナントカドルになりたいよ!
「えー、みほもー?じゃあー・・・みほはぁー・・・あ!『ウツドル』は!?」
えー!!!ちょっと待ってよ!わたしいつからそういう扱いになってたのさ!ひどいよ!そう思ってたならどうして今まで言ってくれなかったんだよ!ちくしょう!わたしは欝だったのか!どうりでテンションの振り幅が激しいわけだ!原因がわかってなんだか逆にホッとしたよ!心がスッキリした!サンキュー!
「違うよー。そのウツじゃなくって、宇都宮出身だから『ウツドル』!」
そういうことか!なんだよ!せっかくちょっとホッとしたのに!結局わたしのテンションの振り幅は原因不明か!こえー!でもしかたねー!じゃあまぁわたしは『ウツドル』でいいや。それよりも、こひくんはどうなのさ!こひくんはナニドル??
「えー、俺ー?俺は新潟だから『ニードル』かなぁ?」
なんだソレ!つまんねー。新潟のアイドルはプリンセステンコーだろーが!オマエはテンコーに勝てるのかよ!ふざけるな!もっとよく考えろ!
「えー。だってさー、みほのは俺が決めてあげたんだから、俺のはみほが決めてよ。」
『決めてあげた』ってオマエ、ずいぶん偉そうな言い方するじゃないか。大して考えてもないクセに。まぁ別にいいけども。じゃあオマエのはわたしが決めてやるよ!そうさねぇ・・・じゃあ『デブドル』でどう?
「うーん。それだとちょっと『樽ドル』とカブるからなぁ。」
なんだと!いっちょ前に人とカブるのはヤダってか!このワガママ男め!んーじゃあ・・・『ハゲドル』!
「俺はハゲてないからダメっ!絶対ダメっ!」
わかったわかった。わかったからそんなに大きい声出すなよ。じゃあねー・・・あ!わかった!こひくんっていっつもテカってるじゃん?脂性じゃん?だから『アブラドル』ってのどう?・・・いや、『アブラドル』じゃなくて『アブドル』だ!こひくんは『アブドル』に決まりだ!ギャハハハハ!!!
「えーアブドルー??」
そうだよ!『アブドル』超いいじゃないか!オマエ、アブドルって呼ばれたら「YES,I am!」って返事しなきゃダメだぞ!うひひひひ。
「アブドルはヤダよぉ〜。」
なんでだよ!超いいのに!だって死んだと思ったら生きてんだぜ!?うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
「でも最終的にはやっぱり死んじゃったりしてね。腕だけになって。」
そうだ!そうそうそう!!!腕だけになってね!!ギャハハハハハハハ!!!オマエそういえば昔、「俺はもし死ぬなら『人助け死』がいい!」って言ってたもんな!ワハハハハハ!オマエにピッタリじゃないか!ひひひひひ!!
「みほは今笑い死にしそうだね。」




おい、オマエそんな冷めた言い方するなよ。と思った。

今日からこひくんが『アブドゥル』になるなんて。超おもしろいのにね。