バッシ

親知らずの話はもういいですか。
でも書きたいから書く!ちゃんと抜いたんだ!恐怖を乗り越えた!ひとつ大人になった!


いやー、あれってほんとに一瞬なんですね!「はいアーンしてー・・・はいとれましたー」みたいな!え?マジ?もう終わり?って。


あんまりにも一瞬だったから、なんか手品とかイリュージョン的なものを感じて超興奮した。痛みもなく一瞬でわたしの歯が先生の手に!!スゲーッ!!


「どう?思ったより怖くなかったでしょ?」と聞いてくる先生に対し
「怖くないどころかむしろエンタメ性を感じてワーッとなった!感動した!プロの技はすごい!あと3本生えてないのが口惜しい!もうこの際右から順に歯全部抜いてってくれと言いたいくらいだ!」
という旨を熱くまくしたてたところ、ひき笑いでまぁ落ち着けとなだめられました。


ちなみにこひくんも親知らず生えてるんで、尻を叩いて歯医者に行かせようと思う。同じ感動を味わってほしい。