2007-01-01から1年間の記事一覧

 サイズ問題

ウォー!日記書くの超ひさしぶりだー!おまえらー!やめたと思たかー!残念ながら、みほちゃんやめへんでー!!!ええい〜ああみほちゃんやめへんで〜♪(←もらい泣き)・・・おまえらって言ってすいません。ところでおまえら、女子高生がプリクラとか撮るときに目…

 痛い

2,3週間前に左胸が急に痛み出した。アイタタアイタタなにこれヤベーヤベーと笑ってるあいだに動けなくなり、痛くなり始めて2,3日後には、横にもなれない、風呂にも入れないみたいな有様になってしまった。さすがにコリャまずい!と思い、こひくんに病院に連…

 判決

おはようおはよう!元気かねチミたち!今朝こひくんと一緒にテレビを観賞していたら、『堀江被告に今日判決!』というニュースをやっていた。「ほほー!ついに有罪か無罪か判決が出るのかー!」と身を乗り出して画面に見入るこひくん。どーでもええわーと思い…

 想い

「今日は同僚と飲んでくるから帰りが遅くなるよ。でも午前様にはならないから心配しないでね。」朝そう言って出かけていったこひくんが、深夜1時をまわってようやくご帰還。おいコラ!オマエの『午前様』っていったい何時からを指しとんじゃいっ!とこひくん…

 あるある

あるある大辞典の『レタスで安眠』も捏造か!というニュースを見て、こひくんが「ひでーっ!俺これは信じてたのに!眠れないときはレタス食べようってずっと思ってたのに!全部ウソかよ!」と怒り出した。ちくしょう!ちくしょう!とこぶしを床に叩きつけて…

 手作り

もーーーーすぐバレンタイン?それは気が早い?でも今日はバレンタインの話だっ!リャー去年のバレンタインはこひくんにゴディバのチョコをあげた、って話は確か去年の日記で書いたけど、実はゴディバのチョコだけじゃなく手作りのチョコもあげていたんだよ…

 ジャム

ジャムパンを食べていたこひくんが、偉そうにこんなことを言い出した。「このジャムパン、ジャムの量が超少ないよ。一体なに考えてるんだ。この量のジャムでジャムパンを名乗るなんて超ずうずうしい。セブンイレブンのパンだから信頼してたのに。裏切られた…

 イノシシ

あけましてーおーめでとうー♪(←『どこまでもーかーぎりなくー』のメロディで。)この年末年始、こひくんは怒涛の13連休!!すごい!でかした!さっそく国外に脱出か!はたまた実家で親孝行?ひなびた温泉で上げ膳据え膳てのも悪くない!さぁ、おまえらどれに…