イノシシ

あけましてーおーめでとうー♪(←『どこまでもーかーぎりなくー』のメロディで。)

この年末年始、こひくんは怒涛の13連休!!すごい!でかした!さっそく国外に脱出か!はたまた実家で親孝行?ひなびた温泉で上げ膳据え膳てのも悪くない!さぁ、おまえらどれにする!?

でも俺たちは金がないので家でゲームや麻雀ばかりしています。

年末、こひくんの同僚らがうちにやってきたので、麻雀やってはコタツで雑魚寝を繰り返してたら体調が著しくおかしくなってびっくりした。鼻はズルズル、節々は痛い。完全にカゼッピキ。なのにヤツらは帰らない。あと半チャンあと半チャンとアホのように繰り返す。なんで27にもなる女が、旦那の同僚の前で目ヤニや寝グセつけたままチーとかポンとかやらなあかんの!もういやや!もっとセレブな暮らしがしたいのに!おまえら頼むからもう帰ってくれ!え?なに?今わたしが捨てた牌?ロン?リーチ一発?裏ドラ乗って?親ッパネ18000点?わたしが払うの?へぇー。・・・あ、すいませんハコりました。あの、できればもう半チャンお願いします。


とまぁそんなこんなで体調の悪いままニューイヤーを迎えましたが、今はもうすっかり元気!

元気があればなんでもできる!

麻雀だってできる!

お年始麻雀対戦者募集中!!