2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 酒バトン

どらごんさん(id:doragon113)から酒バトンというのがまわってきたので、久しぶりに日記を更新するぞ!ヤー!あと、サボってる間に『こひくん観察日記』が1周年を迎えていたんだよ。おめでとう。ありがとう。こんなもんを1年間もだらだらと書き続けたわたしは…

 熱帯夜

いやー暑い!暑い暑い暑い!こればっかり言ってるね。ごめんね。でもほーんと暑いよね。なにせうちにはクーラーがないんだ。扇風機もない。引越しのときに捨ててきちゃったからね。冷やすものといったら最新型の冷蔵庫ぐらいか。でもこれは、食品を冷やすた…

 おかしい

やぁ!みんな元気?最近めっきり暑い日が続いてるね!まいるね!そのせいかどうかは知らないけど、ここのところこひくんの様子がおかしいんだ。前々からおかしいおかしいとは思っていたんだけど、ここにきてついに花が開いたといった感じだよ。なにがおかし…

 未来の子

こひくんと一緒にテレビドラマを見ていたら、子供がいじめにあうシーンがあった。将来子供ができたときのことを考えると、これはなかなかシビアな問題だ。もし子供がいじめにあったらどうしたらいいんだ。見ているうちにだんだん心配になったわたしは、こひ…