酒バトン

ストレートノゥチェイサー

どらごんさん(id:doragon113)から酒バトンというのがまわってきたので、久しぶりに日記を更新するぞ!ヤー!
あと、サボってる間に『こひくん観察日記』が1周年を迎えていたんだよ。おめでとう。ありがとう。こんなもんを1年間もだらだらと書き続けたわたしは、ちょっとエライけど、ちょっとアホだね。

●今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
缶ビールっぽいやつ9本(こひくんが飲む用)

●好きな銘柄は?
特別ない。モルツとか?よくわからん。
こひくんはアサヒの青い缶のヤツが好きらしいよ。
ちなみに今家にあるのはのどごし生ってヤツだ。これもうまいってこひくんが言ってた。

●最近最後に飲んだ店は?
覚えてない。外でそんなに飲まない。
飲むのは焼肉屋さんに行ったときくらいか。

●よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
そもそも酒をそんなに飲まない。飲めないし。
(イラスト参照)←ビールこのくらい飲んだだけで真っ赤っ赤になるよ。

別になんの思い入れもないけどまぁ飲めるのは、
生ビール、焼酎の梅割り、レッドアイ、ソルティードッグ、白ワインくらいか。
基本的に甘い酒はあんまし得意じゃないので、それ以外ならなんとか。


なんだか華のない答えですいません。飲めないねん。体が求めてないねん。
でも飲み会の席では、飲まなくてもそこそこテンションあげられるよ。
熱でいうと36度8分とか、そんくらいまでのテンションなら自力であげられる気がする。


微熱ですいません。


酒事情について聞いてみたい人がいないので、バトンはわたしでストップだ!