2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 白夜を行く

こひくんは今週も出張だよ。今週は仙台にいるみたいだよ。仙台はいいね!今日は金曜だから、夜にはおみやげを持って帰ってくるはずだ。へへへ。楽しみだな。わたしの希望はスモーク牛タンと笹かまだよ。もしなんかわけのわからん饅頭みたいの買ってきたら、…

 2月14日

ハッピーバレンタイーン!!皆さん首尾はどうですか。わたしはもちろんこひくんにあげました。今朝。だって、何日も前から「みほー、ゴディバって知ってるー?ゴディバって有名ー?ゴディバのチョコって高いんでしょー?俺食べたことないんだー。俺アレ1回食…

 いろいろ

先週はなんだかせわしない1週間だった。友達が唐突に亡くなったり、いとこの結婚式があったりした。生きているといろいろなことがあるなぁ。めでたいことも、そうでないことも。こひくんはいつものごとく土日以外は出張でいないので、とりあえずひとりで部屋…

 奥田と西島

今日5日は、こひくんと2人で奥田民生のライブを観にアスホール・・・じゃなくて神奈川県民ホールに行ったよ。クソ寒い中を。 駅から県民ホールまで歩く途中、西島秀俊らしき男とすれ違った。わたしは田舎者で、今まで街中で芸能人に出くわすことなんて一切ない…