2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウィー

ウィイイイィィィィゥウゥォォォカァァァァッッッタァァァアアァァァァ!!!!!! Wiiを買いましたっ。今更? 「俺Wiiで痩せようと思う!っていうかWiiがあったら痩せてたと思う!」ってこひくんがひつっこく言うからさー。ほんとか?ほんとだな?じゃあ買…

 ご機嫌とり

こひくんがなにかにつけていちいちわたしを褒めてくる。 褒められるのは普通はうれしい事だ。だが、その内容は「あったかい格好をしてえらい」「おいしそうにお菓子を食べてえらい」、果ては「マンガをじっくり読んでえらい」・・・。なんかピントずれてる!…

 ヒップホップ

朝もはよからこひくんが「おはようみほ!見てよ!今日超ドープ!超ドープな天気!」とか言い出して、ハイハイまたコイツどっかで変な影響受けてきましたよーと思った。 「それなんなわけ?」と冷静に返したら「あれ?みほ知らない?ドープの意味知らない?そ…

 整体へ行くの巻

長ーいことほっぽらかしたから死んだと思っただろうが、どっこい生きてるぜ!こひくんだって、ウン10キロも太ってドスコイ生きてるぜ!よかったねーそんなわけで、こひくんはここ最近ずーっと「痩せたいよー痩せたいよーラクして痩せたいよー」と呪文のよう…