ウィー

ウィイイイィィィィゥウゥォォォカァァァァッッッタァァァアアァァァァ!!!!!!



Wiiを買いましたっ。今更?
「俺Wiiで痩せようと思う!っていうかWiiがあったら痩せてたと思う!」ってこひくんがひつっこく言うからさー。ほんとか?ほんとだな?じゃあ買うぞ?っつって。とりあえずWiiフィットとリゾートを買ってみました。ほんとに痩せるかなー痩せるといいなー・・・わたしが。

さっそく繋いで、意気揚々と自分のMiiを作り始めたこひくん。しばらくして「できたーっ!みほー!俺のMiiできたーっ!見てーっ!」と呼ぶので「どれどれ・・」と画面を見てみておののいた。

これ・・・・・誰???

なんかスリムで茶髪でロン毛のイケメン風Miiが画面でちょろちょろしとる・・・。
こひくんこひくん、Miiってさーとりあえず自分ソックリに作るもんじゃないの?違うの?そこはフリーなの?これは誰なの?
「えー、これ俺だけど・・・。ちょっと違う??」

ちょっと!!??ちょっとってゆうか!!!・・・あのー・・・だいぶ・・・まぁその・・・現代人でも鏡見たことない人っているんだねってゆう・・・。

「えーっ、じゃあどうしたらいいのっ!?俺わかんないよ!できないよ!じゃあみほ教えてよ!俺の目はどれなの!?俺の髪型ってどんな!?」

えぇぇぇぇ・・・。もうさぁ!じゃあさぁ!ハリセンボンのはるなちゃんと南海キャンディーズの山ちゃん知ってるでしょ!?その2人を混ぜたようなやつ作ってみなさいよ!!
「うぅぅ・・・・・。」


・・・その後できたMiiはこひくんにソックリで、愛着が持てる感じだったのでよかった。これで安心してゲームに集中できる。