2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 野暮

こんちはっ。土曜の朝ですよ。こひくんはまだ寝ているよ。昨日「部長に怒られちった!」って言ってたから、ふて寝かもしれないね。もしくは泣き寝入り?まぁどっちでもいいですか。とりあえず12時には起こそうと思ってるよ。あと2時間だ!その間、わたしはせ…

 無線

こひくんがわたしのパソコンを無線ラン?というのにしてくれたよ。 コレすげーんだ!ノートパソコンを家中持って歩いてもいいんだって!パソコン持ったままくるくる回っても大丈夫なんだって!なにせコードがないから!!すげー!わたしのパソコンすげー!ラ…

 サッカー

ワーーーーールドカァァーーーーッッゥプゥゥゥゥゥァ!!!!!!夜遅かったり朝早かったりしてタイヘンだけど、F組の試合だけはちゃんとこひくんと一緒に見てるよ。 なんだか日本では、この時期サッカーに興味がないと非国民呼ばわりされちゃったりすると…

 27

へっへっへっへっへっへっへ。やぁ!ではさっそくクイズです。今日は何の日だ。ヒントは『ヒッヒッフー・・・プギーッ!』チッチッチッチッボーン。正解はこひくんの誕生日だっ!!あの子27歳になれたんだってよ?スゲー!!先越されたー!!わたしも追いつけ追…