27

オメデトウ!!

へっへっへっへっへっへっへ。やぁ!ではさっそくクイズです。今日は何の日だ。ヒントは『ヒッヒッフー・・・プギーッ!』

チッチッチッチッボーン。

正解はこひくんの誕生日だっ!!あの子27歳になれたんだってよ?スゲー!!先越されたー!!わたしも追いつけ追い越せでがんばらないと。近いうちに必ず追いついてみせるぞ!見てろー

で、プレゼントにはこひくんが前々から欲しがっていたアレをあげることにしたよ。
手にズッシリとくる重み。妖しい輝き。思わずフトコロに忍ばせたくなるような危険な匂いを放つアレ。


超合金魂ゴールドライタン


・・・こひくんはいったい何歳になったら大人になるんだろうね?という疑問を残しつつ、今日はこのへんで失礼します。これからパーディナイッ!