2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 口座

こひくんが「俺も株でもやろうかなー」と言い出した。 なにを言い出すか。オマエに経済のなにがわかるか。そもそも、そんな金がどこにあるか。わたしがそう厳しく叱責すると、こひくんはニヤーッと笑みを浮かべこう言った。「うふー。お金ならなんとかなると…

 イントロバトン?

こひくんは月曜から出張中。帰ってくるのは来月だってさ。ギャー!またかーほんまにもー出張多すぎ!月の半分は出張しとる!あの会社どうなってるんだバカヤロウ。次こひくんが出張に行くときは、わたし、エスパー伊東みたいに出張かばんにこっそり入ろうと…

 忍法 

正月にたっぷり昼夜逆転生活をしちゃったせいか、今朝は久しぶりに全然起きられなかった。こひくんスマン!と思いつつ、まぁ今日は弁当も作らなくていい日だしいいかー、とグースカしこたま寝たった。ひとりで起きてガサゴソと用意をし、ひとりでこっそり会…

 ようこそ2006

あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いしますー。 「一年の計は元旦にあり」ってことで、早速こひくんに今年の目標を聞いてみたよ。そしたらこひくんはウーンウーンとしばし考えてからこう言った。 「今年はスマートになる!」 あぁ、確か…