イントロバトン?

こひくんは月曜から出張中。帰ってくるのは来月だってさ。ギャー!またかー
ほんまにもー出張多すぎ!月の半分は出張しとる!あの会社どうなってるんだバカヤロウ。次こひくんが出張に行くときは、わたし、エスパー伊東みたいに出張かばんにこっそり入ろうと思ってるよ。コンチキショー


まぁそんなわけで、この日記も今月中はお休みかー。なんて思っていた矢先、どらごんさん(id:dragon113)からバトンがまわってきたよ。いやーこりゃーありがたい。なんにもないときはバトンに限るね。
01.アナタのオススメのイントロをもつ楽曲3曲を教えてください。
I'M A LOSER
月を越えろ
ドースル?
02.次に3人回してください。
えーっ!もう!?もう回しちゃうんかい!質問1個だけー!?えーっ!?
こんなに答える気マンマンなのに!どうしたらいいの、この達成感の無さ。
こうなったら自分で質問作って勝手に足したろかい!と思ったけど、質問がなんにも浮かばないのでやめました。唯一浮かんだのは『アナタのオススメの中トロをもつマグロは?』とか、なんかそんな感じ。いやーひどい。発想が貧困ですいません。


なんだかこのままじゃー終われないな。
昨日見た夢の話でもしようかな。してもいいかなー?○○○○ー!(←わかるやろー!)

昨日の夜は1人ぼっちでビクビクしながら眠ったせいか、おかしなな夢を見たんだよ。ヘンなおっさんがいきなり家に入ってくる夢。

わたしが「ちょっとちょっと!なんですか!」と追い払おうとすると、そのおっさんは「いえいえ、宅配便ですよ。」と言った。
「なんだ〜」とホッとしていたら、そのおっさんがいきなり背中からフライパンを取り出したので、わたしがぎょっとすると、おっさんは「いやいや、これがお届け物の荷物ですよ。」と言った。
「驚かせないでくださいよー」とフライパンを受け取って台所にしまい、おっさんのほうを振り向くと、今度はおっさんが金属バットを持って立っていた。わたしがひるむと、おっさんは「いやぁ、これも荷物ですよ。」と言った。
金属バットを受け取り、押入れにしまってからおっさんのもとに戻ると、今度はおっさんが包丁を持って立っていた。そして、笑顔でこう言った。


「これは荷物じゃないよ?」


ギャーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!


すんげー怖かった!!こんな怖い夢久々に見たわ!!わたしちびりそうになった!!いや、ちびった!!だからみんなもぜひ、これを読んでちびってください。


ちなみに、こひくんにもぜひちびってもらおうと思って、さっき電話で意気揚々とこの話を披露したんだけど、なぜか大爆笑されたよ。なんでじゃ!しかも「オチが弱い」とまで言われる始末。オチが弱いのにちびったわたしはどうしたらいいのかね。