無線

こひくんがわたしのパソコンを無線ラン?というのにしてくれたよ。
コレすげーんだ!ノートパソコンを家中持って歩いてもいいんだって!パソコン持ったままくるくる回っても大丈夫なんだって!なにせコードがないから!!すげー!わたしのパソコンすげー!ララ〜♪あっちでもクリックこっちでもクリック!クリック&ターン!ララ〜♪画期的なパソコン〜♪お風呂でもトイレでも〜♪いつでもわたしのそばにパソコン〜♪あぁ〜こひ&無線ランよ〜♪サンキュー♪

・・・と言いたいとこだけど、全然そう思えねー!!!
無線ランにされてから、どうにもこうにもパソコンの調子が悪すぎるよ!ネット繋がらなかったり、すんげー遅くなったり。もー超不便!「豚野郎!余計なことしやがって!」って気持ちでいっぱいだ!
そもそもくるくる回りながらパソコンなんかしねーし!全然コードついててもかまわねー!
今こうして日記を書きながらも、いつまた調子が悪くなるかとビクビクしている有様だよ!チクショー!こひくんが帰ってきたら襟首をムンズと掴んで文句を言ってやる!ケツにコードをさして有線こひにしてやる!