整体へ行くの巻

長ーいことほっぽらかしたから死んだと思っただろうが、どっこい生きてるぜ!こひくんだって、ウン10キロも太ってドスコイ生きてるぜ!よかったねー

そんなわけで、こひくんはここ最近ずーっと「痩せたいよー痩せたいよーラクして痩せたいよー」と呪文のように繰り返していたんだよ。ばかだねー。ラクばっかしてるから太ったんだろうが!この豚足野郎!ラクして痩せる方法なんてないんだよっ!その証拠に、ラクばっかしてるわたしも確実に太ってきてる!泣くしかない!

「えー岩盤浴ってどうかなー?寝てるだけでめっちゃ汗出るらしいよ!すごいラクそう!俺行ってみたい!みほ、一緒に行こう!」

そいつぁいいねってことで、一緒に岩盤浴に行くことになりました。泣いてばかりいてもしょうがないからね!ついでに足つぼとか整体もやってもらったよ。

終わった後、店を出てから「整体きもちよかったね。こひくんどうだった?」と聞いたら、
「うん、気持ちよかった!俺、気持ちよくて屁が出ちゃった!」
みたいなことを言い出して、おいおい待ってくれよ勘弁してくれよ、と思った。店員さんに、そんなオマエの一味と思われたかと思うとゾッとするわ!
「えー大丈夫だよーたぶん屁したのはバレてないと思う!」
そんなわけあります?バレるでしょうよ!論理的に考えればバレないわけないってわかるんですよ!まず、『こひくんの屁はオールウェイズ臭い』『整体は店員さんとの距離が近い』『うつぶせのときにしたので尻は上向きの状態』・・・ね!?わかるでしょうが!こんなもん完全に、自動でシュパッと消臭なんたらみたいに拡散芳香してるわい!!
「そうかなーバレてないと思うけどなー。それに、怒ってる感じもなかったよ。なんにも言われなかったし。」
・・・・・ほんとにぃ??
「ほんとだよー。屁したあと急に店員さんの力が強くなって肩と腕グイーって痛いくらいにやられたけど。別に怒ってはなかった!」


・・・・いやいやいや、こひくん。それ完全に怒ってる。

本当に、「うちのこひがすいません」と菓子折りをもって謝りに行きたい心境です。