サイズ問題

今の女子高生もやっているのか問題

ウォー!日記書くの超ひさしぶりだー!おまえらー!やめたと思たかー!残念ながら、みほちゃんやめへんでー!!!ええい〜ああみほちゃんやめへんで〜♪(←もらい泣き)

・・・おまえらって言ってすいません。

ところでおまえら、女子高生がプリクラとか撮るときに目んとこでピースサインをするのは(イラスト参照)何故だか知ってるかい?

こないだこひくんにそんな問題を出されちゃって、わたしはとってもゲンナリしたよ。いい歳したオッサンがプリクラて!なんだそれ!キモチワリー!オッサンの口からプリクラの話されるくらいなら、まだキャバクラとかイメクラとかの話される方が安心感あるわっ!ボケッ!

・・・なんてことを思いつつも、答えが気になったのでいちおう聞いてみた。

「正解はねー!・・・なんか、こうすると目が大きく見えるから?らしいよ!」

へぇ!なるほどねー。まぁそう言われてみると、こうすれば大きく見えるような気もしなくもないねぇ。

「えーみほ、そう思う!?じゃーこれは!?」

・・・・・・・・・・・・・・


生き生きとした顔で自分の股間ピースサインをあてて「どう!?どう!?」と問いかけてくるこひくんを見て、「へー、こひくんはそんなにソレを大きく見せたいんだね。」と思った。

大きく見せようと必死になっているその姿は、とても小さく見えるね。とも思った。