ええじゃないか

まだこひくんは帰ってきてないよ。ヒマだから日記を書こう!FNS歌謡祭を見ながら書こう!

ここのところこひくんが超忙しくて超マイるよ。毎日午前様。あげく休日出勤。オマエ死ぬつもりか!ヤケになってんのか!このたらこ野郎!オマエの体が心配だ!そして俺は日々サミシイ!でも残業代がいっぱいつくからウハウハだよねー。ってアホかっ!金なんかいるか豚っ!たらこっ!このキグルミ野郎!チクショー!右の子が田舎っぽい顔でカワイイ!

あんまりにも残業が多いから「アンタ平気?」とこひくんを気遣ったところ
「俺はけっこう平気。でもさみしくさせてごめん。今度の金曜有休をとるからどっか行こう!」
と言ってくれた。

ヤッター!!ヤッター!!そろそろこひくんに「わしゃ我慢の限界じゃ!オマエ今すぐ仕事とわたしどっちか選べや!」と詰め寄ろうと思ってたけど、耐えてよかった!夢みたいや!超ウレシイ!夢は時間を裏切らないとはこのことか!ずっと意味がわからなかったけどやっとわかったぞ!スリーナインよありがとう!歌手のマッキーもありがとう!

わたしはウンウンウンウン考えたあげく、「富士急ハイランドパークがいい!」と言った。山梨に住んでるときにいつか行こうと行っていたのに、結局行ってないねん。ずっと行きたかってん。
こひくんも「それいいね!ヨシャー!」と快諾してくれた。


そんなこんなで8日は富士急襲来だ!!イェー!!ヒョー!!


こひくんからは「かえのパンツ持ってったほうがいいよ。」と言われた。大抵の人が、富士急のジェットコースター乗るともらすんだって。ほんま??こひくんも前行ったときちびったとかちびっていないとか。

わたし富士急初心者だし、いちおう2,3枚は持っていこうと思う。念のため。女性のたしなみとしてね。



アイツが先にもらすか俺が先にもらすか、汝、結果を刮目して待て!!