ガイズ

会社が終わったあと、こひくんの同僚たちが数人で輪になってなにやら話しこんでいたという。なにを話してるんかなーと思っていたら、その中の1人が
「だからようするに、こひさんは神!」
と言っているのが聞こえたので、こひくんは「おいおいおいおい、俺の話かよ!ちょっと待ってよーなになに!?」と割って入っていったそうだ。

すると同僚たちは、こひくんに1枚のメモを見せ、こんなことを言い出した。
「俺たちはまず『頼りGUY』にならなきゃいけない、って話をしてたんです!『頼りGUY』になれば、彼女ができるんですよ!で、こひさんはもう結婚してるじゃないですか!だから、『頼りGUY』のさらに上、『頼りGOD』なんですよ!神ですよ!」


手渡されたメモには

頼りGUY → 彼女が出来る
頼りGOD → 婚姻も可

と書いてあったそうだ。


そして、同僚たちはさらにこう続けた。
「俺たちはもっとこう、頼れる誠実な男にならないとダメなんです!今の俺たちは『ホラGUY』なんですよ!そんなんじゃ彼女は出来ないんです!」



・・・・・。
男の人もいろいろとタイヘンなんですね。と思った。


でも、そんなことをメモる暇があったら、繁華GUYにくりだしてナンパでもするなり、友達におねGUYして合コンでもセッティングしてもらうなりしたほうが、よっぽど彼女ができるんじゃないかなぁ。とも思った。