ハッピー引越し

ハッピバースデーツゥミー。今日は僕の誕生日。みんなで集まって一緒におめでとう。いくついくついくつになったのっ!26歳になれましたっ!フルッフゥ!
また1年がんばる!みとけー。


今日ほんとは、こひくんから誕生日プレゼントとして土地をもらって怒りが沸いたって話を書きたかったんだけど、なにせ明日引越しだから、それはまた後日あらためて!
今からまた、梱包に次ぐ梱包だいっ。はっきりいってもう飽きた!梱包飽きた!
美味しんぼを新居に持っていくかどうかで今超悩んでるよ。冊数多すぎて梱包めんどくせー!同理由からゴルゴとこち亀はあきらめた。こひくんは「ダイの大冒険ドラゴンボールスラムダンクを持ってきてくれ」という。勘弁してくれ!このジャンプ野郎!漫画全部梱包してたらキリねー!もうやだー!全部燃えちゃえー


そんなこんなで、3ヶ月にわたった【第二部 宇都宮お茶を濁す編】も今日で終わりだよ。お茶を濁すどころか、しまいにはまともに更新さえしなくなっちゃってて、ホントすまんかった!第三部は、観察もできるしがんばる!みとけー。

今からパソコンも梱包だー!


【第二部 宇都宮お茶を濁す編】―完―     ありがとうございました。