カフェー

こひくんとネットカフェーにやってきた。


まだ家ではネットが使えないんだよ。ネットと離れてもう10日。あなたのいない生活に、少しは慣れたつもりでいたのに。どうしてこんなに涙が出るの。もう叶わない想いなら、あなたを忘れる勇気だけー…欲・し・い・YO!


でもまぁ今月中には繋がるらしいから、気長に待とう。


しっかし、自分のパソコンじゃないと使いにくいね。もう打つのに疲れてきたよ。ネットはもういいから、棚に並んでる漫画が読みたい。


こひくんは隣で一生懸命レポート作りをしてて、偉いと思う。だからこっそり、おいしい食べ物を注文しといてあげたよ。はやく来ないかなー。ししゃも。


それじゃー今回はこのへんで!これから探偵学園Qの5巻を読もうと思う!グバイ!