家

明日はこひくんに会いに、ちょっくら横浜まで行ってくるよ。こひくんと久しぶりのラブラブデェェェート!!!・・・と言いたいとこだけど、そんなことしてる場合じゃないんだよ!アパートを探さなくちゃいかんのじゃいっ!不動産屋巡りをするんだよっ!あほー!おいしいもの食べて遊びたいお年頃なのにっ!

あーもう超つまんねー。すげーメンドクサー。別に住むトコなんてどこでもいいよ。どんな部屋でもいいよ。家賃が安けりゃなんでもいいよ。風呂トイレが別ならいいよ。追い焚きができればいいよ。ベランダがあればいいよ。2部屋以上あればいいよ。できれば洋室と和室どっちも欲しいよ。収納は多いに越したことないよ。2階以上が望ましいよ。端の部屋だともっといいよ。日あたりは大切だよ。近くにスーパーがあると便利だよ。駅からは10分以内で。あとなにかあったかな?まぁとりあえずはその程度でいいんで。いい物件みつかるといいなぁ。がんばって探すぞ!ウォー!

しかし、わたし自分で家探しするのなんて生まれて初めてだよ。不動産屋さんとか行くのも初めてだし。わー。なんだか緊張するなぁ。おめかししていこうっと。あと、発声練習もしていこう。


礼金は、まかりませんかー!」


「家賃の端数を、切り落としてくださーい!」


「お得な物件、ちょっと拝借ー!」