ない

7月からまたこひくんと一緒に暮らすべく、準備に奔走しているよ。
住む部屋が決まったのはいいけど、新婚生活を始めるには足りないものが多すぎるんだ。
布団がないし、冷蔵庫もないし、電気もないし、コンロもないし、家具もないし、カーテンもないし、花を入れる花瓶もないし、イヤじゃないしカッコつかないし。
このままじゃーあんまりにもあんまりなんで、明日またちょっくら横浜に行ってくらぁ。横浜に行って、こひくんとがっつり買い物をしてくるよ!
まずなにから買おうかな。とりあえずわたしの誕生日が近いから、ソレ関係の物から買うことにしよう。いやむしろ買ってもらうことにしよう、こひくんに。ひゃほーい!布団やらコンロやらカーテンなんてクソ喰らえ!!んなもんいるかー!ダンボールとライターと新聞紙がありゃーなんとかなるんじゃいっ!そんなもんよりわしゃ碁盤と碁石が欲しいんじゃー!もう手が10円玉臭くなるのはたくさんなんじゃー!(id:mihomihomiho:20050506参照)



こうして我々の生活は、いつまでも足りないものだらけ。思わず空手チョップしそう。アー