ハマーでイエー! 1日目

暗いながらも楽しい我が家

横浜に行ってきたよ。
宿泊費を浮かすために、この日は新居に泊まることにしたよ。
新居には布団がないから、タオルケットを買って行ったよ。
二人でタオルケットをかぶって、畳でザコ寝。
ちなみに、電気もまだつかないし、カーテンもついていない。


なにもない真っ暗な部屋で、二人で語り明かした。
「この経験は、きっといつか良い思い出となるだろう。」
「そうだそうだ。」
「非日常を味わうことにより、日常の素晴らしさを再認識する作戦。」
「そうだそうだ。」
「楽しいと思えばなんでも楽しい。」
「そうだそうだ。」
「畳の質感を肌で感じる良い機会。」
「そうだそうだ。」



肌どころか体中で感じすぎて、朝起きたら背中や肩がバキバキのガチガチになっていた。

布団って大事なんだね。とても良い勉強になった。

勉強になった上に、良い思い出もできて、一石二鳥とはこのことだと思った。