田村

赤いパンツの頑固者

こひくんが、ミクシィでお友達になったナイスガイ2人とまた遊んだよ。(前回はid:mihomihomiho:20050507参照)今回は3人でお笑いのライブに行ったんだって。男3人でお笑いライブなんて、なんか楽しそうだね!楽しそうな上に、悲壮感も漂ってていいね!今度はわたしも一緒に行って、むさくるしい中に花を添えてあげたいと思う。花って言ってもまぁ、貧乏草みたいな花だって話もありますが。

さて。
前回遊んだときは、ナイスガイ1から「南海キャンディーズの山ちゃんに似ている」と言われてしまったこひくん。今回はそう言われるのを回避するため、髪を切って臨んだんだよ。そしたらナイスガイ1はこう言ってくれた。


「髪を切ったら田村潔司に似ている」(田村潔司:写真参照)


・・・悪くない。ソレ悪くないよ!確かに似てる!スゲー!いやー相変わらずいいトコ突いてくるなぁ、ナイスガイ!山ちゃんに続いて田村潔司。次から次へといい人選。ナイスガイ1には『ナイスチョイサー』の称号をあげよう!

これで、ココを読んでいる人もだいぶこひくんをイメージしやすくなったんじゃないかな?どうかな?なかなかの美形だろ?よーくわかっただろ?だから、「一度こひくんを見てみたい!」とか「会いましょう!」とかいうメールをよこすのはやめなさい!あほー!見せるか!こひくん取られちゃうもん!やだよ!アイツは俺のものだ!


しかし、髪を切るだけで強そうになれるなんて、なんかいいなぁと思った。
髪を切る前は山ちゃんだったのに、切ったら田村。戦闘力がすげー上がってる。