まとめ

今で言うDV

やぁ久しぶり。死んだと思ったか!!残念っ、生きてるぞ!こひくんもわたしもピンピンしとるぞ!!なんならやるか、コノヤロー!!タッグマッチじゃ!!

いやーしかしだいぶご無沙汰しちゃったなぁ。でもこの間、いろいろあったんだよ。

まず一つ目はアレだ。わたしの誕生日だ。6月30日。(だいぶ前の話で恐縮ですが。)めでたく27歳になれたよ!やーおめでとうおめでとうありがとう!こひくんからの誕生日プレゼントは、なんとまぁ熱海1泊旅行でした!!ヒョー!!マジ!?マジ!?マジだよ!!
誕生日の朝(金曜)こひくんがなかなか会社に行かないもんだからおかしいなぁと思ったら、「今日は会社には行かないよ。今からみほの行きたがってた熱海に行くよ。」とか言い出すんだもの!!聞けば、旅館の予約もしてあるし、有休休暇も前々からとってあったんですって!えーっなんなのアイツ、超優しい!!いっちょまえにサプライズかよ!やるな、コノヤロー!わたし、ボロボロ泣きながらバッグにパンツを詰めました。
そういえば我々は、新婚旅行も行ってなかったからね。いわばこれが新婚旅行でもあったんだよ。
1泊だったのであっという間だったけど非常に楽しかった!こひくんよ、ありがとう!今思い返してみても、あんなに楽しい誕生日は1年ぶりだったなぁ。
(しかし、去年のプレゼントは土地で、今年は旅行。この字面だけ見ると、なんだかバブリーな印象になるね。)


二つ目は、こひくんが出張だったのをいいことに、先週1週間、1人寂しく実家の宇都宮に帰ってました。
久しぶりの実家なので大歓待を受けるかと思いきや、ご両親が「この1ヶ月まともに口も聞いてない」というほどの大喧嘩をしてらっしゃって、一触即発のピリピリムード、あいだに挟まれたわたしは右往左往、ってな目に合ったよ。いやー、楽しかった。ヘンな汗をいっぱいかけました。軽いデトックス。あげく、こひくんにそのことを話したらそれはもう大爆笑してくれたので、これまたよかったなぁ、と思いました。誰かに笑ってもらわなきゃあ目も当てられないからね。笑いが生まれただけで素晴らしいね。ヤツらも大喧嘩した甲斐があったってもんだ。


あとまぁ、こひくんとプロ野球(カープ戦!)を観にいったり、こひくんに連れられて初めてパチスロ(俺の空!)をしたりしたよ。これについてはあとでまた詳しく書こうと思う!だって、パチスロってすげーおもしれーんだよ!?知ってる!?アレって、ただクルクル回ってる7を揃えりゃいいってもんじゃないんだよ!?わかる!?あーもう!なんとかしてわたしが、このおもしろさをみんなに教えてあげなくちゃ!・・・え?みんな知ってるの?あっそう。

まぁそんなこんなで、明日もこひくんにパチスロに連れてってもらおうと思う!エイエイヤー!目標はプラスマイナス0だ!得しなくていいけど損もしたくないぞ!さーどうなる!?汝、結果をカツモクして待て!!