結果(パチスロ)

二人合わせて3万負けた。3万!?そう、3万。しかもウォンじゃなく円で。スゲー!

そんな大金使ってるのに、得られた物がなにひとつない。お腹もいっぱいになってない。それどころか身ぐるみ剥がれたようなこのスカスカ感。えーっなにコレ!こんな気持ち初めて!ほんともう超ビックリした。思わず自己破産しようかと思った。

あげくこひくんからは、哀れみと失望と嘲りの入り混じった顔で
「みほってさぁ・・・・意外に引き悪いんだねー。」
と言われる始末。

・・・・・だぁかぁらぁっっ!!!

前言ったじゃん!「わたしは小心者だからギャンブル向いてない気がする。だからやらない。」って言ったじゃん!!そしたらオマエが「いや、そんなことないよ!ビギナーズラックって言葉もあるし、慎重な人の方が向いてるとも言うし、みほなら絶対イケるよ!だから試しに1回、一緒に行ってみようよ!」って言い出したんじゃねぇか!!「俺はみほと隣同士でパチスロを打つのが夢なんだ!だから頼む、1度だけでも!」と頭まで下げたくせにっ!いざやり終えたらそんな冷たいセリフを吐くんかいっ!?1,2回やったらポイかい!?なんてヒドイ男だ!勝手にビギナーズラック期待して、勝手に「引きの悪い女」の烙印を捺すんじゃねぇ!!


チクショウ!パチスロなんてもう二度と行くか!あほー!あほー!


こひくんにも、「あんな怖いトコもう行かない方がいいよ!1人で行くのもやめた方がいいよ!ねぇ?そう思うでしょ?もう行く気ないでしょ?もう二度と行かないよねぇ?行くわけないよねぇ?もうオマエの人生から‘パチスロ’の4文字消しちゃいなっ。ね?わかったね?二度と行かないと誓えるね?よしよし。」と丁重にアドバイスをした上で、誓約書までも書かせて、わたしのパチスロ人生は幕を下ろしました。2日で。

こひくんはきっと、「連れて行くんじゃなかったなぁ・・・」と激しく後悔していることでしょうよ。