早起き

サーフボードはこひ

休日は俺たちいっつもいっつも寝すぎ!もったいない!せっかくの休みを無駄にしてる!

今週は早起きしようぜ!そんでいっぱい遊ぼうぜ!

そう約束してたのに!こひくん全然起きへん!もう12時まわってる!休みが終わってまう!

こうなったらわたしがこひくんを起こすぞ!

おうおうおう!起きんかい起きんかい!起きへんのかい!無視かい!布団を頭までかぶるんかい!徹底拒否かい!それならこっちにも考えがあるぞ!

オリャー!どっかー!

乗ったった!こひくんの上に立ったった!

こひくんがうめく!わたしが叫ぶ!

オマエが起きるか、わたしがバランスを崩して落ちるか、勝負じゃー!!

そこでこひくん、意外な行動に出た!

ブリィィーーーーッッジ!!!!!

うおーっ!ひぃー!!バランスを崩して落ちるわたし!

「俺の勝ちだ」と笑うこひくん!

ムカーッ!もう1度チャンスをくれ!わたしはこんなところで終わる女じゃないんだ!

「じゃあもう1回だけだよ」

おう!次こそ乗りこなしてみせる!

もう1度ブリッジするこひくん!ハハハハハ!ちょろいちょろい!今度は落ちんぞー!

そこでこひくん、なんと腹を上下に動かし始めた!

ヒョー!危ねー!こえー!でも落ちんぞー!超バランス!

「お!やるね!波を掴んだね!波に乗ってるね!」

おうともさ!こひくんを乗りこなした!

そこで二人で大合唱!

キャッチアウェーブ♪キャッチアウェーブ♪

うふふふー!超たのしー!キャッチアウェーブ♪キャッチアウェーブ♪

あははははー!じゃあこの動きはどうだー!キャッチアウェーブ♪キャッチアウェーブ♪



・・・・そのあとなんだかどっと疲れて、ふたりでグーグー寝た。とっぷり日が暮れるまで寝た。せっかくの休みを、いつも以上に無駄にした。起きたら寝すぎてダルかった。