さらば2005

暮れの忙しいときに私は熱を出したりこひくんは尻から血を出したりして一体どーなってるんだ!?こひくん、尻はもう治ってたんじゃないの?もしかして会社でソレ系のイジメでも受けてるの?それだったらもうホント、気付いてあげられなくてごめんねって思ってる。私にできることといったら、こひくんのケツ穴にそっとリシーナを塗ってあげることくらい…。

そんなことをこひくんに言ったら、
「みほこそ解熱の座薬入れてあげるから、ケツ穴出しな!」
って言われてウへー。

さて。

あと、なんかあちこちの頭のおかしいサイト(2つ)で「アタマオカシイけど面白い」みたいなことを言われて嬉しいけどお前らに言われたくねぇ!と思った。

そんな感じで来年もよろしくね。こひくんを。
それではよいお年を!



〜〜〜

熱でヒーヒー言いながらわたしが一生懸命日記書き上げたっつーのに、こひくんが勝手にわたしのパソコンをいじって、うっかり全部消しやがった!ヒデーッ!
あんまり腹が立ったので、「わたしがさっき書いた日記と同じ内容を、思い出しながらオマエが書け!」と言ったら、上記の日記を書き上げてくれました。ヨー!偉い!
あーでも細かいニュアンスがイマイチだなぁ。わたしが書いた日記の方が断然面白かったよ。しかもわたし、頭おかしいサイトがどーのこーのなんて話書いてないよっ!ましてや『お前らに言われたくねぇ!』なんて言ってねぇ!チクショウ!俺を陥れようとしやがって!


こひくんはどーか知りませんけど、わたしはめちゃめちゃ感謝しとりますよ。えへへ。サンキュウッ!


それじゃー今度の今度こそ本当に、よいお年を!