赤さん

サミー!この部屋サミー!
パソコンの置いてある部屋がどうにもこうにも寒くて、わたしは今子犬のようにぷるぷる震えながらパソコンを打っているよ。カワイイ!
あーもう、こりゃーこの部屋用にもう一台ヒーターを買わないとダメかな?・・・・・買えるかーっ!アホーッ!1人100円ずつ寄付しろっ!知り合いは200円!


ところで、12月16日。わたしの兄ちゃん夫婦に子供が産まれたよ。男の子。名前はまだない。そんなこんなで我輩は叔母である。この歳でっ!まぁ普通か。うちの弟なんてまだ15歳なのに叔父だ。超イカす。
兄ちゃんが、産まれたばかりの赤ちゃんの写メールを送ってくれたんだけど、これがまぁめちゃめちゃカワイイんだ!俺びっくりした!こんなにカワイイなんて!アイツの子供が!確かに嫁はカワイイけども、兄ちゃんは・・・?嫁よ、この子は本当に兄ちゃんの子供かい?そんな疑いさえ持ってしまうくらいカワイかったよ!赤ちゃんってスゲー!わたしの濁った目も、ちょっとだけ浄化されたような思いだ。

この写メをこひくんにも見せたら、「カワイイねーっ!!!俺も赤ちゃん欲しいっ!!!」と大騒ぎ。
でも、わたしは当分いらないと思ってるんだよ。なんでってそれは・・・



赤ちゃんよりこひくんのほうがカワイイからだよっ!!!



なんつって。
そんなツマラナイ冗談はさておき。
まぁ、二人の精神年齢が成人式を迎えたら、またあらためて考えよう。それまではダメだ。こんなフザけた親じゃあ、産まれてくる子供の教育にわりー。