子供に読ませたい

昨日「『NANA』は子供に読ませたくない!」と大騒ぎしたこひくん。それでは一体、子供に読ませたい本とはなんなのか。おまえら、わかるか!俺らはわかった!1時間話し合った結果、やっとわかった!子供に読ませたい漫画ベスト3!それでは、どうぞー


第3位 『ドラゴンクエストダイの大冒険〜』
勇気・闘志・正義・慈愛・純粋さをもった子供に育つ。1人ミナカトール。父と協力して戦うこともできる子になる。


第2位 『団地ともお
団地で楽しく生きられる子に育つ。バカがたまにきず。お父さんは影が薄くなり、お母さんはオバサンくさくなる危険があるけれど、子供は子供らしい子になる。


栄光の第1位 『味いちもんめ
こひくんがものすごい推してきた。譲らないので1位。義理人情に厚い子に育つんだって。伊橋がしょっちゅうソープソープ騒いでいるけど、そのへんはいいのかね。「お父さん、ソープってなに?」って子供から聞かれそう。でも1位。こひくんが譲らないから。お父さんの言うことは絶対だからね!やべーわたしいいお母さんになりそう!



最後に言いたいことは、皆さんは子供には絵本を読んであげて欲しい。