真下

なんだか書いても書いても現実の日付におっつけないな。まぁでもがんばる。

今日こひくんは、同じ寮に住む同僚2人(どっちも22歳!)と映画を観にいったそうだ。なに観たの?って聞いたら、『交渉人真下正義』ですってよ。


・・・あれ?コウショウニン?マシタ?・・・オマエそれって、一緒に観ようねって言ってたやつじゃない?・・・あれ?それ観たの?あ、観たの。あっそう。ふーん。へー。・・・。


でもわたしは怒らない。怒らないぞ。おやつ代わりに煮干し食べてるし、牛乳も飲んでるもんね。カルシウムパワーでそれくらいじゃイライラしないんだ。強い子に育ってる。


でもちょっとしょぼんだ。離れてるってさびしいね。さびしいけど、こひくんが楽しそうに話すから、わたしは楽しそうに聞いた。マシタマサヨシは超おもしろかったってさ。まだ観てない人はぜひ。わたしもまだ観てないんだけどね。