こひが街にやってきた 其の弐

今日はこひくんと二人で、なんかいろんなことした。あんなことやらこんなことをした。あんなカッコやこんなカッコで、ウヒヒヒヒ。それは嘘。

本当は何をしたかというと、まず餃子を食べに行った。餃子はとてもおいしかった。そのあと公園に行って日向ぼっこした。晴れていたので気持ちよかった。それからばあちゃんちに行った。ばあちゃんちで少しお茶をしたあと、デパートに行き、母の日のプレゼントを買って帰った。とても楽しかった。


こういう『今日は○○した。それから○○した。最後に○○した。とても楽しかった。』っていう日記は、ものすごくつまらないね。もう二度と書かないようにしよう。女に多いね。



…あれ?ヤバいかな?カラいかな?ちょっと心配なので、アンテナで上にあがらないように、こそっとアップしておこう。