紹介

今日で4月も終わりかー。

最近フラれたばっかりの同い年(25)の女友達から、「旦那の同僚でも紹介してよ!しなさいよバカ!」と言われたよ。なんだよバカ!紹介するわよバカ!ってことで、さっそくこひくんに「同僚でだれかフリーな感じのよさそうな人はいないのかよバカ!」と聞いてみた。するとこひくんはこう答えた。
「フリーな人はいるけれど、俺の同僚ってほとんど22歳だよ?いいの?」

なんかショックをうけた。こひくんの同僚は22歳か!同じスタートラインに立っているのに22歳。本当のフレッシュなマンは22歳。紹介してと頼んだ相手は22歳。あぁ22歳。わたしはもうすぐ26。22歳ってなんだっけ?
するとこひくんはこう言った。
「俺なんてこないだ同僚に、『え!こひさんて25歳なの!?俺の姉ちゃんより上だね!』と言われたよ。」

…そのうち姉ちゃんじゃ済まなくなって、『俺の父ちゃんの歳に近い!』とか言われちゃうんだよ、きっと。なんだかせつない気持ちになった。

その後、そんなせつない気持ちのままで、友達に『22歳でもいい?』とメールしたら、
『全然ヨユーで牧場!わたしって、それが運命なら受け入れるタイプ(ハート)』
と返事がきて、あぁ歳なんてクソくらえ。と思った。


歳なんてどうでもいい。愛があればラブイズ牧場。