ドラクエ

ゴールデンウィークですね。皆さんいかがお過ごし?こひくんはドラクエ三昧らしいよ。今さらドラクエ。まだクリアしてなかったの?っていう。

こひくんの日記『こひログ(id:kohi:20050402)』を見ているかたはご存知だと思いますが、こひくんドラクエを始めてからずっと、ドラクエ日記をつけていたじゃないですか。でも最近ではまったく更新しなくなっちゃって、「アレはいったいどうなったんだ!?」と気にしていた人もいたんじゃないかな?どうかな?

そんな人のために、こひくんから電話で聞き出した現在のドラクエの進行状況を、こひくんに代わってわたしが書いちゃうよ。

まずはー…
あれ?なんだったっけ?えーっと。わたし、ドラクエあんまり詳しくないのよね。アイツなんて言ってたっけな?確かー…モンスター道路がSクラスで勝った?って言ってたような気がするよ。モンスター道路?ん?なんかたぶんそんな感じ。SクラスじゃなくてSシリーズだったかな?そのへんは曖昧。でもSは間違いないよ。
あと、もうすぐボスだとも言っていたよ。壇上に行ったら地図があると思ったけど、見当たらなかったのですぐ壇上から下りたらしい。今までの壇上には地図があったんだって。でも今度はない。だから今回は一旦下がって、日を改めてまた上りたいみたいなことも言っていたよ。で、来週の土日には蹴りをつけたいそうです。



こんな感じで伝わったかな?どうかな?わたしはドラクエに明るくないので、まったく意味がわからないけれど、きっとわかる人には伝わっているはずだ。そう信じたい。