仲直り

こひくんと和解しました。やーよかったよかった。話せば分かり合えるなぁ。


今日こひくんは、洗濯したり掃除したりアイロンがけしたりして1日を過ごしたそうです。
男一人だとタイヘンだね。でもエライね。これからもその調子で、一生頑張ってね!
と言ったら、「アイロンがけだけはお願いだからしてください!」と懇願されました。どうやらアイロンがけ、好きじゃないみたい。


まぁ、じゃあ、それくらいはしようか。どうしようか。気が向いたらしようか。気が向くだろうか。なるようになるか。そんなに甘くはないか。こっちの水は甘いか。そっちの水は苦いか。これはなんだ。『ホ、ホ、ホータル来い』か。知ってるか。懐かしいか。アイロンがけの話はもういいか。忘れたか。忘れちゃえ!