ホモ

こひくんから、「寮にホモがいるらしくてマジ怖い」というメールがきた。

電話で詳しく話を聞いてみると、こひくん自身はまだ出くわしていないが同期の子たちが次々に被害にあっているらしい。


・部屋に押しかけてくる ・妙にベタベタしてくる ・わからないことがあったらなんでも教えてア・ゲ・ル!と言ってくる ・風呂で待ち伏せされる ・椅子があるのにわざわざ立ってシャワーを浴び、見せつけてくる ・チンコを握られる 
等の被害が出ているという。


こひくんは電話でもしきりと「怖い怖い」と繰り返し、「もし出くわしたらどうしよう」と不安な声でわたしに問いかけてきた。
これは相当怯えているなぁと思いきや、最後に
「妻夫木くんや坂口くんみたいな感じの人じゃなかったらどうしよう。」
と言っていたので、わたしは『襲われることが全面的にイヤというわけではないのだなぁ』と思い、少しホッとした。その心意気なら、多少ちょっかい出されても耐えられるさ。


わたしも遠くから、そのホモが妻夫木くんや坂口くんに似ていることを祈ってあげよう。