最後の日

いよいよ今日で山梨ともオサラバ。こひくんとも離ればなれになる。悲しいか!?悲しいか!?悲しいよワーン!!


悲しいけれどしんみりしている暇はないよ。だって、今日引き払うはずのこの部屋がこんなにも片付いてないんだもの。
なんだこれ!なんだこの部屋!どうすんだ!だれかこの建物に火をつけてくれないか?全部なくなれーワーン!!


大家さんには「3時までに明け渡します」と言ってあるが、どうやったらあと4時間で明け渡せる状態に持っていけるのか。まったくわからない。こひくん、どうしたらいいの?なにから手をつければいいの?

「大丈夫!なんとかなるよ!」

・・・オマエ、おとといくらいからそればっかやないかーワーン!!




―でも実際なんとかなっちゃうから人生って不思議だね。


きっと俺たちは二人とも、やっつけ仕事の能力が相当高いんだ!すごい能力を持って生まれてよかったなぁ。よかったよかった。と二人で喜び合った。



でも、できればもっと違う能力が欲しかった。




【第一部 山梨同棲編】 ―完―        ありがとうございました。