ウッツー 6日目

えーっと、この日はなにしたっけな。なんだかもう日が経ちすぎて覚えてないよ。今日は26日だもんな。昨日食った飯も覚えてないようなやつが4日も前の話なんて書けませんよ。困ったね。くまった。熊田曜子。何回でも書くぞバカ野郎。熊田曜子サイコー。ヒョー!

あ、そうだそうだ。この日に山梨に帰ったんだ!そうだった!宇都宮よさらば!


帰りはいつものごとく、高速に乗らず下道を使ってダラダラと。栃木から山梨に帰るには<栃木→埼玉→東京→神奈川→山梨>と行くんですよ。すごいね。あっちこっちを股にかけ。五臓六腑に染み渡る。
…今こひくんに書けといわれて「五臓六腑に…」って書いたんだけど、恐ろしいほど意味不明。


あー困ったな。あとなに書こうかな。困った。くまった。熊田曜子
帰りにどうしてもレバ刺しが食べたくなって、焼き肉屋に寄ったんですけど、「品切れです」と言われました。豚足がおいしかったです。


今テレビではジーコ監督が沈痛な面持ちをしています。これは26日の話。


あと22日はなにがあったっけな。まったく思い出せないや。ほんと困ったな。くまった。熊田曜子。こうなったらなんか面白エピソードをねつ造してやろうかな。ゴットハンドで。古い?うるさいうるさい。あー


とりあえず、明日(23日)の日記は頑張って書こうと思ってる。今日はもういいだろう。