ウッツー 5日目

今日は、わたしの従兄弟が彼女をつれてウチにやってきた。ヤァ!ヤァ!ヤァ!
従兄弟は29歳。その彼女は、わたしの1コ上で26歳。
この2人が、ものすごい勢いでイチャイチャしてて、微笑ましいのを通り越して「勘弁してつかぁーさい」という気分になった。弟とわたしの教育に悪ぃー。(パクリ)


しまいには喧嘩まで始める始末。
彼女の「ごめんね!ごめんね!まぁくん、怒ったの!?ねぇ、ごめんね!?」って声が耳から離れません。
まぁくんが怒ったかどうかを気にする前に、もっと気にしなきゃイケナイコトが、今のキミにはあるハズだ!



…で、この一件以来こひくんが、ことあるごとにニヤニヤしながら「みほぉ、ねぇ、怒ったの!?ごめんね!ごめんね!」とか言い出すようになって、ホントそれはもう勘弁してつかぁーさい。