ウッツー 4日目

今日はご両家のお食事会。噂の弟はやってきたのか!?正解は…
2ちゃんねる風に言うと、


キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!


って感じで。よく知らんけど。まぁとにかく来たということですよ。よくぞ!
これがまぁなかなかの男前で、お義姉さんびっくり!こひくんに全然似てないや。


そんなこんなで、緊張のご両家お食事会スタート。
こひくんの弟が、うちのお父さんから「キミはどんな仕事してるの?」と聞かれて
「真っ当な仕事をしてますよ。」
と答えていたのがちょっと面白かった。
真っ当な仕事をしている人はたぶん、「真っ当な仕事をしています」とは答えないだろうに、と思った。弟、爪甘し。


こちらの会もつつがなくなごやかに終了。いやー緊張した。


こひくんの弟からは「兄のなにがよかったんですか!?なんで兄と結婚したんですか!?」と10回以上聞かれたよ。
そんなに何回もなんでなんで?と聞かれると、「確かになんでだろう?」と思えてくるから不思議だね。なんて嘘。いいところがいっぱいあるんだよ。わかりにくいけどね。なんて嘘。本当にいいやつなんだよ、こひくんは。男前だし。なんて嘘。


まぁそのうちわかるさ、弟よ。おまえがお嫁をもらう日に教えてあげるよ。