危機

前もちょろっと書いたけど、実は4月から(というか3月下旬から)こひくんと別々に暮らすことになるんだ。
アイツは研修のため会社の寮へ。わたしは実家へ戻る。
期間は2ヶ月間。なんだよそれだけか・・・ってオマエ、大したことないとあなどるなかれ!


だって・・・だって・・・そのあいだは観察できないわけだよ!フギャー
観察日記の危機だよ?どうするどうする!?
・・・え、いいの?別にいい?あっそう。ふんだ。


じゃーもう書かないっ!


・・・うそ!書く!やっぱ書く!怒ってゴメン。でも好きだから怒るんだよっ?わかってるよね?・・・んもうっバカっ!よし、それじゃ仲直りっ!今日はゴハンおごったげる!行こっ♪♪


・・・あー・・・ダルい。マジで困った。くまった。熊田曜子大好き。あー



ほんで結局どうしよう。誰か違う人の観察日記にしようか。ね。それがいいや。


え?違う人って誰かって?・・・・それはオマエだ!ドーン!