白

みつばちマーチとみつばちB

今日は何の日?ふっふー
ホワイトデーだよっ!ばかっ!言わせるなYO!


バレンタインデーには、わたしお二方にチョコをあげましてん。ひとりはお世話になっている友達、もうひとりは言わずもがなのこひくん。


友達からはlushの石鹸と入浴剤をもらいました。はちみつ味。味?(写真参照)
早速使わせていただいたんですが、これがまぁ!はちみつというかキャラメル?のようなとてもおいしそうな匂いのする石鹸でね。匂いだけでこひくんが太るんじゃないかとビクビクしました。甘〜い匂い。洗った体がまた甘〜い。わたしを食べて?的な。やりませんけど。


で、こひくんからはチョコレートのお菓子と、あと靴を買っていただきました!ひょーっ!!!わたしチョコしかあげてないのにっ!マジで10倍返しされたよ!スゲー!日記に書いといてよかった!こひくんと結婚してよかった!生きててよかった!
わたしこの靴、大事にするよ!!!・・・え?靴より?俺を?大事に?


あはははは、オマエは履き潰す。