出て行く

今月いっぱいで山梨とはおさらばじゃ!
ありがとう山梨!ありがとう富士山!ありがとうぼくり!(←山梨の焼肉屋)


そろそろ真剣に引越しの準備をしないとマズイぞ。
マズイとわかっているのに、なんでわたしの体は動かないんだろう。なんでわたしの手はゲームばかりしているんだ。なんとも不思議だなぁ。ねっ!こひくん!
・・・と振り向いてみたら、こひくんはドラクエをしていた。あー、オマエモカー。


こんなんじゃいけない!と自分の服をダンボールに詰め始めたところ、こひくんに
「えーっ!なになに!みほ!もう引っ越す準備してるの!?ちょっとー!ひどいよ!まだいいじゃん!『実家に帰らせていただきますっ!』みたいじゃん!出て行くみたいじゃん!凹むからやめてよ!」
と言われた。


コイツほんと馬鹿だな、と思った。


なにが「『実家に帰らせていただきますっ!』みたいじゃん!」だよ!実際わたしは今週末に実家に帰るんだよ!そもそも、わたしだけが出て行くんじゃなくて、オマエも今月中に出て行かなくちゃいけないんだよ?わかってンの?・・・え?なに?王子様が?腰抜けだから?助けてあげてるの?人助け中?なに?ドラクエ?あっそう。えらいね。こひくんて優しいね。・・・ってオマエ人助けしてる場合?



なんだか一人だけ頑張るの馬鹿馬鹿しくなってきたから、わたしもゲームをしよう。
そして、あとで二人で泣きを見るんだ。