補足

こひくんが、「日記にこのことだけは書いてくれ!」と言っていたことがあるので、今日はそのことを書かせてもらうよ。

こひくんがわたしにそんな注文を出してくることは普段はまずないから、これは珍しいね。
で、ナニゴトかと思ったら


『キムタクの実家もイタリア料理やさんだ!』と。


↑コレをわたしの日記に書いてくれと言うわけ。このプチトリビアを。


別に実家の職業がキムタクと一緒だからって、こひくんのお株はちっとも上がらない。
それどころか、並べて比べると、『おまえキムタクと一緒なのになんでじゃあこんなことになっちゃったのさ?』っていう、埋めることのできない差だけが強調されてしまうよ?ってゆう事実にはやく気付いて欲しい。