ニーガター 其の二

トイメンはこひくん

こひくんちの実家は・・・みんなもう知ってるね?そう!そうだよ!イタリア料理屋さん!


今回も旨いものをガッツリご馳走になったよ!全部タダだ!笑いが止まらん!
ってことで今日の日記は、新潟に行ってるあいだに食べた物を全部列挙してみよう。
おまえらはヨダレたらしながら総額いくらになるか予想でもしてろ!アホ!


【1日目・夜】こひくんちの店内にて
タコのマリネ・エスカルゴ(写真参照)
バジリコのスパゲティ・海老ドリア
こひくんは赤ワインと生ビール・わたしは白ワイン
コーヒー

【2日目・昼】こひくんちの居間にて
お義母さんが作ってくれたチャーハン・餃子・焼き豚・煮玉子

【2日目・夜】鶏料理屋にて
わたしは親子丼・こひくんはタツタ丼
焼き鳥・レバ串

【3日目・昼】こひくんちの店内にて
オムレツ・きのこのステーキ・スパゲティ


オムレツが異様に旨くてびっくりした。アレはなんだ?本当にニワトリの卵か?なんでそんなにふっくらしてるんだ?布団で言うなら羽毛布団。なおかつ天日干しといった感じ。ふかふか。かかってるソースがまた旨い。なに味かわからないけど旨い。


海老ドリアも旨かった。なんて表現したらいいかわからないくらい旨かった。


クッキングパパで言うなら「もっ最高!」。ミスター味っ子で言うなら「こっ、この味わいは!!・・・う!うーまーいーぞーっ!!!」。美味しんぼで言うなら「なんちゅう・・・なんちゅうもんを食わせてくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・」ってゆう感じでした。