煩悩

奥田民生のDVDを見てたら、こひくんがいきなり「これって、まんこコーラの・・・」とか言い出して、驚いたっていうか引いたっていうか、オマエ頭だいじょぶか!?って思った。

まんこコーラってなに?
ひと昔前によく言われた、炭酸で洗うと避妊できるとかいうアレ?でも今なんでその話?

マジわけわかんないよ!この下品野郎!もうほんとアレだな、オマエはちょっと出家とかした方がいいな。そんで山にこもれ!煩悩を捨てろ!下界にくるな!汚れ!腐れ!外道!


・・・って言ったら、こひくんは
「そ、そんなこと言ってないよ!俺、『真心ブラザーズの』って言ったんだよ!!」
とか言い出して、おいおいおいおい、だったらなんで『まんこコーラ』なんて聞こえるんだよ!オマエあほか?常識と照らし合わせて考えてみろよ!どこに『真心ブラザーズ』を『まんこコーラ』と聞き違えるバカがいるんだ!?え!?どこにそれを日記に書いて公表するバカがいるんだよっ!このトンチキ!あーもう、なんでこんなことになっちゃったのさっていう気持ちでいっぱいです。


まぁ、だから、煩悩を捨てなくちゃいけないのはキミじゃないってことが判明してよかったね。こひくん。


昨日はうんこの話で今日はまんこかよ!って思ってるかもしれないけど、だからって明日ちんこの話書くと思うなよ!バカ!わたし頑張って煩悩捨てて、明日からは上品に行こうって思ってる。